こんばんは!

朝方はずいぶんと冷え込むようになってきました。

インフルエンザも流行の兆しが見えているようで、体調管理に気をつけなければなりません。

ワンちゃん・ネコちゃんもこの時期、嘔吐や下痢などお腹を壊してしまい、来院される患者さんが目立っています。

急な食事の変更や環境の変化といったストレスを与えないようにしましょうね。

さて、最近よく問い合わせがあるため少し早いですが、年末年始の休診についてのお知らせをしておきたいと思います。

今年は12月31日まで診療は行っておりますが、31日は13~17時の短縮診療(日・祝日と同じ時間帯)となっております。

年始は1月1日から4日まで休診となり、5日から通常診療となりますので、よろしくお願い致します。

文責:酒巻

ES動物病院