こんにちは!

久々の更新となりました。

梅雨入りしたわりに雨が全然降らず、かと思えば九州では豪雨による災害…、今回の被害は梅雨前線の南側にできる線状降水帯というものが原因のようですが、この不安定な気候に不安が募ります。

さて、今日は7月7日、七夕です。願い事、書いてますか??

僕も小学生くらいまでは学校行事などで書いていた記憶があります。

”お金持ちになりたい”とか”サッカー選手になりたい”とか書いていたような(笑)

今の僕ならどういったことを書くかなと考えたところ…こうなりました。

”健康でいられますように”

う~ん、願い事に夢がない(;^_^A

でも、大切なことですよね☆

文責:酒巻

七夕

ES動物病院