こんにちは!

最近は空気も澄んで、過ごしやすい日がかなり増えました。

あんなに聞こえていたセミの鳴き声も、気付けば秋の虫の鳴き声と変わっています。

さて、今日はちょっとしたお得情報!?について。

当院でもよくお勧めさせてもらっているワンちゃんのデンタルガム、”ベジタルチュウ”。

二重酵素システムといって、ワンちゃんの口内の衛生環境を整え、口内細菌の減少に役立つ成分が含まれています。

また、動物性タンパクを使用しておらず、ヘルシーでアレルギーの気になる子でも使いやすいデンタルガムです。

このベジタルチュウ、味見本をご用意しました♪♪

普段歯みがきできないワンちゃんや忙しくてワンちゃんの歯みがき所じゃないオーナー様にはお勧めのオーラルケア商品となるかと思います☆

また、食べてくれるか試してみたかったという方にも良い機会かと思いますので、”歯磨きガムのサンプル下さい!”と、遠慮なくスタッフまでお申し付けください(^^)

※数に限りがありますのでなくなり次第終了となります

そして!!オーラルケアを普段頑張られているオーナー様、気になってはいるけどなかなか始められなかったオーナー様に朗報が!!!

これについては改めてPart2としてお知らせしますのでお楽しみに☆

文責:酒巻

ES動物病院