初めまして☆

この春よりES動物病院で勤務することになりました獣医師の酒巻です。

まだこちらで勤め始めてから日が浅く、慣れないところもありますが、一日でも早く馴染んでいけるよう、そして飼い主様にも顔を覚えて頂けるよう頑張ります!

さて、世間はもうすぐゴールデンウィークですね♪

お出かけの予定がある方も多いのでは?

僕のオススメは三田市永沢寺の花のじゅうたん(^^)

一面に咲き乱れる芝桜は本当に”じゅうたん”のようで、一見の価値あり!

もちろん、ワンちゃんの同伴OKです。

そして、車でお出かけの際に気になるのが、ワンちゃんの車酔い。

吐いたり、よだれまみれになってしまったり……。

それが原因で一緒に出掛けられない子もいるのでは??

そんな時には、ワンちゃん用の酔い止めを使ってみるのも1つです☆

楽しいお出かけの助けとなると思います。

お気軽にご相談ください。

酒巻紹介

ES動物病院