最近、かわいい仔犬ちゃん達がワクチンにきました~(#^.^#)

まず、柴犬のゆきちゃんの赤ちゃんです。

仔犬1

一ヵ月齢のときはまだヨチヨチしてましたが、

2ヵ月齢目のワクチンの時は、、、

仔犬2

こんなに大きくなりました~!

仔犬3

お母さんのゆきちゃん、離乳してようやく体重が増えてきました!よくがんばったね☆

 

続いて、、以前のブログにも登場したM.ダックスのランちゃんとレンくんの赤ちゃんです。

仔犬4

ランちゃんは4匹産んで、4匹ともしっかり母乳で育てあげました!

1カ月半の今では、、

仔犬5

目もパッチリになって、みんなかわいく大きくなりました。

仔犬6

ランちゃんは仔犬ちゃんのワクチンが終わった後、必ずこうしてみんないるかを確認してます☆

ユキちゃんもランちゃんも人間顔負けの母親っぷりですね。

 

ES動物病院