朝から暑い日は。。。

今日は午後からの診察なので、午前中ビニールプールで遊びました☆

まだ空気入れてる途中なのに、キアラさん早まってます。。。

プール1

キアラはいつもボールをバシャバシャと水に沈めて、遊びます。

プール2プール3

プール4

今日は親友のポッポも一緒なので、ポッポ君プールに初挑戦!!

プール5

一緒に遊ぶかなと、少し期待したのですが。。。

キアラさんはボールしか見えてません(^_^;)
ポッポも水がかかるのが嫌みたいだったのでボールをとりあげてみました。

プール6

ポッポはやっぱり水が苦手のようなのでその後撤退。。

キアラの一人遊びはその後も続きました(^_^;)

二匹とも遊び疲れたみたいで(ポッポは気疲れ?)
プールから出た後はすぐに夢の中でした~☆

プール7

ES動物病院