健康診断ハガキ

最近はこの”健康診断キャンペーン”のハガキデザインと印刷を頑張ってました!

だからといってそれが病院日記を滞らせる理由にしてはいけないと思うのですが…すみません(ノ_<)

今年も11/1から来年の2/29まで(来年はうるう年なので1日長いです・笑)の期間限定で健康診断を普段よりも割安で受けて頂くことが出来ます!

身体チェックと血液検査の基本コース、基本コースに胸部レントゲン検査を加えたしっかりコース、オプションで腹部超音波検査を追加することも可能です。

また、どちらのコースでも尿をご持参頂ければ無料で尿検査も行います☆

基本コースは5歳までのワンちゃんに、6歳以上のワンちゃんにはしっかりコースがお勧めです。

健康診断は健康な時にこそ行う意味があるので、もし病気になってしまった時に、健康な時と数値を比較できるということが病気の発見の手がかりになることも少なくありません。

また、食欲元気は変わりなく見えても、少しずつ病気が進行してきていることもあるのです。

早期発見早期治療、人でもよく言われることですが、喋れない動物ではよりその重要性・意味合いが強くなってきます。

この機会に是非一度、愛犬の健康状態をチェックしてみてはどうでしょうか?

健康診断は予約制となるのでお電話頂くか、当院スタッフに直接お申し付けください。

また、詳しい内容などもお問い合わせ頂ければと思います。

着々とハガキの郵送準備は整っているので、お手元に届くまでしばしお待ちを!

文責:酒巻

ES動物病院