こんにちは☆

4~6月は動物病院の繁忙期、フィラリア予防や狂犬病予防接種などで来院される患者様が多く、どうしても待ち時間が増えてしまうため、皆様にはご迷惑おかけしております。

朝から晩までバタバタと過ぎていく毎日ですが、今日は比較的来院される方が少なく、昼の手術もなかったため、院内の在庫管理や片づけ、掃除に事務作業等々進めることが出来ました。

そんな中でこのブログも更新しています(笑)

診察時などに、”ブログいつも読んでます”と仰って頂くことがあり、もっと頻度を上げて更新できるように頑張ります!

ここで取り上げてもいいかなと思える症例紹介や院内での出来事もあるのですが、それはまた落ち着いてからゆっくり書いていきますね。

下の写真は先日、仕事終わり後に見に行った藤棚のライトアップ。

行きたいと思いつつなかなか時間が見つけられなくて、やっと行けたと思ったらもう見頃を終えていました(笑)

でも、あの甘い香りはまだまだ健在で癒されました♪♪

藤棚

文責:酒巻

 

ES動物病院