こんにちは!

大阪や東京ではソメイヨシノの開花が始まったようですね。

また冷え込んでしまったので兵庫県での開花は少し遅れてしまうのかな・・・。

さて、先日フィラリア予防のお知らせハガキを発送しました。

そろそろ皆様のお手元に届くころと思います。

今年のフィラリア予防の期間は5月中旬から12月中~下旬までとなりますので、予防期間に間に合うようご来院くださいね。

また、狂犬病や混合ワクチン、ノミマダニ予防もお忘れなく!

※4月から5月にかけては病気のワンちゃん、ネコちゃんの来院に加え、予防で来院されるワンちゃんが増えるため、混雑が予想されます。お時間にはゆとりをもってご来院頂きますようご協力よろしくお願いします。

文責:酒巻

ES動物病院